はじめまして。

 

本日よりブログをはじめてみたいと思います。

 

私は自称HSS型HSPという特性があります。

本を読み、様々な情報収集をして、こちらを自覚しました。

 

 

 

幼いころからこの特性は否定され続け、色々と悩みや苦しみの多い人生でしたが、

大学で上京、親元を離れ、20年以上経った今、ようやくやりたいことをやれるようになりました。

 

 

やりたいと思ったことをやり、飽きたらやめる。

これを否定する人もいますが、私の人生、後悔しないよう、やりきりたいと思います。

 

 

 

 

やりたいと思ったこと。

これからやりたいこと。

 

 

挑戦した結果はなんでもいいです。

日々の挑戦を記録していきたいと思います。

 

自分のことを知るために、自分のいきかたを考えるために、ブログに書き綴りたいと想います。