成人式 | bless浅利佳輔@しみじみしじみブログ

bless浅利佳輔@しみじみしじみブログ

bless hair & spa 湘南台 にてStylistとして勤務しています!
2019年5月より東戸塚店より異動。
現在美容師歴6年目。
横浜生まれ、横浜育ち。
美容を通じて多くの方が笑顔になってくれればと思います!
bless湘南台にてお待ちしております!!!




こんにちは。


休みは歯医者に通っています浅利です。



歯って本当に大事ですよね!



歯痛、頭痛、腹痛は3大痛みだと思っております。



さて、新年早々成人式が話題になりましたね。



自分達も成人式に携わらせて頂いてる側なので無視出来ない出来事です。



一生に一度ですからね。スーツを着た自分からするとそのあとの同窓会が重要で楽しくわいわいして久しぶりの友達会ってで終わりでしたが。



親にお金を出してもらって、お爺ちゃん、お婆ちゃんに着物姿見てもらうためにって楽しみにしてた女性陣も多いのでそういったインタビューとかをテレビで見て心が痛くなりましたね。



自分も成人式やってもう4年が経ちます。今年25歳になります。



大人として責任ある行動と発言を心がけていきます。