チーム山本解散!? | bless浅利佳輔@しみじみしじみブログ

bless浅利佳輔@しみじみしじみブログ

bless hair & spa 湘南台 にてStylistとして勤務しています!
2019年5月より東戸塚店より異動。
現在美容師歴6年目。
横浜生まれ、横浜育ち。
美容を通じて多くの方が笑顔になってくれればと思います!
bless湘南台にてお待ちしております!!!



こんにちは。


先日お話しさせて頂きましたがbless新店舗が湘南台にOPEN致します!


OPENにあたりblessからは伊藤さんが湘南台店に行きます。


チーム編成が変わります。


チーム山本解散致します!?


{121C8B1B-0D9B-469D-BE30-A1DC43641A99}


{99907BE2-B4B0-4638-8BCD-3222FCDC353D}


先輩の中島さんと町田のヂャミヂャミバーガーにいったり、ご飯連れてってもらったり、ご飯連れてってもらったり、ご飯連れてってもらったり...笑


仕事の事で相談に乗ってもらう事も多々ありましたし、たくさん失礼なこともしてきたと思います。
(山本店長のお客様なら少なからずいつくか話に聞いたことがあると思います...orz)


美容という仕事の楽しさを教えてもらいました。


Team山本でよかった!!!


これからはチーム栗として成長出来るように技術等盗んでいきたいと思います!!


{93499EF6-53A6-4E2A-B1FD-C46AFA9ABB96}