首都高 恐いなぁぁぁ(;^_^A | 新 あさりん日記

新 あさりん日記

気まぐれの あさりん日記を 沢山 綴ってきましたが、
全て削除されました。詳細は 平成最後の日に 久々に
新 あさりん日記として 綴りました。

真夜中の こんばんワンワン わんわん わんわん

 

現在 3月30日 午前 3時まわろうとする時間

 

 

久々の 生家(実家)にて、何だか 広すぎて

  少しばかり  落ち着かない 1階 リビングにて

  アメブロ 書かなくちゃ (;'∀')💦 と、

 

1人 車用の ノートパソコン 持ってきて

 寝たいけれど、更新 何でもよいから

 少しだけでも 綴ろうと 開きました (*^^*)

 

よくよく 考えてみたら 最低 月1の更新も

3月に入ってから、毎度の 面倒だから

今度でいいかと 思う気持ちの 連日で

既に 3月 終わろうとしている あせる あせる あせる

 

だから、、、  ちょいと、書くね にひひ にひひ にひひ

 

と、言っても  いざ 書こうとしたら

書きたい内容が、あり過ぎて

   (月1だと そうなっちゃうねぇ)))

      長くなるから、それは 次回かな ウシシ

 

今日は 取り敢えず、先ほど 実家に帰って来る時

思ったことで、失礼します てへぺろ

 

取り敢えず、ちょいと 3月写真

        3~4枚 載せますね。。。

3月のお出掛け、神社や ワンちゃんマルシェの

写真も 100枚以上 あるなぁ (笑)

 

苛立つのが、アイホンにしてから、

アプリで 設定 変えれば良いのでしょうが、

年齢的に、面倒で、そのままだと

容量 大きすぎて、載せられない写真ばかり むかっ

 

そして、載せられても 加工しないと

横向きで 反映されちゃう画像も多くて、

面倒で 苛々 むかっむかっむかっ

 

前回も 横向きのまま UP したままの画像

  ありましたが、今日も 失礼させてね (;'∀')

 

これは、ワンちゃんマルシェの帰り

    ペットショップに、立ち寄った 2枚

1人 お客さんの 移りこんでいるけれど

  後ろ姿だから 消さずに そのまま載せます しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

クム・ポム・マム  の 次は、、、

 

これも 横 泣

  

 

もう 1枚 ・・・ これも 横

 

何処だか わかる方 ツウ でしょうねっ 合格

 

まぁ これだけにしておきます ウシシ

 

えっとぉ  今日のタイトル

 

実は 3月29日 午後8時少しまわった頃は

  妻と娘が よく行く 焼き肉店にいたのです。

 

それが 急遽  浅草寺に行こうと

東名高速 飛ばして ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

30日 0時30頃には 今戸(台東区) に、

到着ぅ 爆  笑   妻も娘も 車中 寝ていたので

 

  内緒の爆走 ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

起きていると、叱られるから、寝ている時は

  静かに(笑) カッ飛びます 爆  笑  爆  笑  爆  笑

 

カッ飛びぃ~  って、

  凄く古い 僕の若かった(20歳代前半の)頃の

テレビ コマーシャル 知ってる方 居ますか (笑)

 

確か、スターレット の、コマーシャルだったなぁ・・・

 

と、カッ飛ぶ 時は 心の中で

  いまだに 叫んでしまいます 爆  笑

 

まぁ 本題とは 関係なく スミマセン 

 

そして、関係ないけれど、この 車に積んでいた

パソコンが、いかれ気味なのか、実家の

環境が良くないのか、、、

幾度も ネットワークが 切断するぅ (;'∀')

 

なかなか、書き進められない 

 

絵文字 急にまともに使えず、やはり

助手席 シート下に 置きっぱなしだから

振動で いかれ気味かなぁ (;'∀')

 

絵文字 無しで、急いで 簡単に進めます(^^)/

 

あっ、そうだ  先月日記 コメント、メッセ

下さった方々様 有り難うございました虹 虹 虹

 

今では 治る気持ちしかありませんキラキラ

 

 

 

で、先ほどの 続きだけど、

   首都高速に 入った途端

昔と違い、カッ飛びで 走行するのが

とても 恐くなりました。

 

年齢的にもあるでしょうし、見えないのも

あるでしょうが、走らなくなったのも

あるでしょうね。。。

 

今では 名古屋高速なら いつも走っているから

気にならないけれど、首都高速は

時々 帰った時だけですし

以前と比べ、帰って来る頻度も 激減りな分

恐いのだぁ~~~

 

20歳代前半の頃は

とくに デトマソ パンテーラ と、

  RX-7 の時は、)))

   我が物顔で 連日 爆走していたのに

 

 やはり、オッサン を感じますね (笑)

 

あっ、パンテーラ って、今 知らない方も

沢山いますね。  20代の頃 めちゃくちゃ

目立ちたがりの僕は(めちゃくちゃ 稼いでいた

のもあり) 古い言葉ですが、

スーパーカー と、言われていた

車 沢山 乗っていましたが、その中でも

今 また 欲しい車は。。。 と、聞かれたら

この車も 手にしたい 1台ですね (^_-)-☆

 

まぁ それが 安全で良いのでしょうと

思われるかも知れませんが、

オドオド してしまうような 箇所もあり

逆に危険かもと、思えてしまいます。

 

あっ、2階で寝ていた妻が 起きて来たぁ

 

アメブロ 内緒なので、まぁ これだけで

投稿します。

 

早朝 浅草寺にて 参拝したら

 明日は 夕方 名古屋で 大切な用事が

(僕じゃなく、妻が) あるので

帰宅して、ワンちゃんマルシェ

今週末 いけないのが 残念。

 

日曜日は クムポムマム

  トリミング だから、やはり 行けず。。。

 

 

ではでは、すぐに 4月になるけれど

   4月 また 1度は 更新します 笑 笑 笑

 

ちょいと 懐かしく 深夜徘徊

今からしようかなぁ

 

追加の一言

 

大好きだった 地元 浅草の 

      豚八 (とんぱち)

無くなっちゃったのが、想い出す度

     残念過ぎます ( ノД`)シクシク…

 

今 僕は 名古屋で暮らしていて

  こちらは 味噌カツ って のが

俗に名古屋めし と、言われていますが

 

豚八 にも 味噌カツ って、あり

  その 味噌ダレ の 味 めっちゃ 美味しかった!!

 

 

じゃぁ またねぇ~(@^^)/~~~

 

 

 

 

当時 (首都高 爆走していた頃の思い出の1曲)

 

 


あっ、このアルバムで 好きだった曲 

                もう 1つね 笑

 

当時 カセットテープ 擦り切れると言うか

   テープ 熱で伸びてしまうほど 聞いたなぁ