2024年 1発目っ (^_-)-☆ | 新 あさりん日記

新 あさりん日記

気まぐれの あさりん日記を 沢山 綴ってきましたが、
全て削除されました。詳細は 平成最後の日に 久々に
新 あさりん日記として 綴りました。

年明け やっとのこと 1発目の

 

        こんにちワンワン わんわん

 

個々に 挨拶のしていない方々様

 

今年も ダラダラだと 思いますが確実ににひひ)))

 

        時々 覗いてみて下さいねっ(^_-)-☆

 

       辰年なのですよねぇ~

 

      僕、辰年おっさんですっ 🐉

 

       キラキラ ですねっ

 

     何か 良いこと ありそうな 2024年 虹   虹   虹

 

   って、思うことにしました  ゲラゲラ  ゲラゲラ  ゲラゲラ

 

まぁ、今回も 取り敢えず 更新しておこうと

何の内容も ありませんが、きちんと 読んで下さる皆さま

 

有り難うございます ニコ  

前回も 確か、書きましたが、、、

いずれ また 過去のあさりん日記のように

時には きちんと 内容のある、興味を抱いていただけるような

ブログも、時には 書こうとは 思っています。

取り敢えず、思ってはいますが・・・(^^ゞ )))

 

 

今日は 家族 皆で お家で のんびりです。

娘は 皆ではしゃぎながらも リビングテーブルで

勉強もしながらと、感心です合格

 

感心出来ないのは、僕自身です(;'∀')

 

昨年 12月に入った頃から、行動力

お出掛け力 失せて 笑) 

家族でのお出掛け 無い日は

不眠症だった筈の僕ですが いつも明け方に

寝て、毎日 毎日 14時、15時頃迄

目が覚めても まだ横になっていたいと言う気持ち

ゴロゴロしちゃっています。。。

 

時々、0時頃に 眠れた日でも同様に・・・(;'∀')

今日も 朝 7時に目覚めたのに、つい先ほどまで

寝たり、起きたりと、、、 そろそろ 起きないと

ヤバいなぁ と、思い いつも 電気をつけ足あと 足あと 足あと

身体やっと動かす のが、日常になっちゃっています魂

 

明日は 11時に ある場所に行き、その後

骨接ぎ 予約なので、ダラダラ出来ないし、

明後日は 歯医者 敢えて 9時半に予約

入れておいたので、やはり 朝から起きないとね。

 

生活 早めに正さないといけないですが、・・・

 

 

 

で、昨年 スタートは、何を書いたかと、確認したら

笑えました  今日 先にタイトル 書き込んで

本文 書き進めていたのですが、昨年と 

タイトル 全く同じ ウシシ

タイトル後の 顔文字まで 笑い泣き

 

書く気が失せると このようになるのですね にひひ

初っ端は、14日でした (笑)

 

 

 昨年 1月は 2回のみの

その頃は既に そんな回数  笑

更新でしたので、、、 ついでの スター

次は 24日でした 。

 

因みに この2回で 探索した場所

不思議な所、違和感のあった所

ヤバかった感じの所と 今では

ほぼ 理由がこの2回の探索した以外にも

 

解明した所が 殆どです。

 

そして、今後も 訪れる地、もう 行かない所

と、そして まだ 機会あれば、探索しないと

わからない所もありますが、、、

 

実は わけがあり、夏ごろから

神社には 敢えて行かないようにしていました。

これもまた、機会あれば 話します。

 

年末になり、あることを決めて

その為の挨拶で、キラキラ熱田神宮キラキラ 久々にでした(^^♪

詳細 省きます。そして、今回の

  日記 取り敢えず 何とか 書いて

   更新 終えたいので、急ぐね ゲラゲラ )))

 

どうしよう・・・・・・・(;^_^A

 

           えっとぉぉぉ・・・

 

なんだぁぁぁ iPhoneから アメブロに 取り敢えず

幾枚か 送っておいた画像あせる あせる あせる

横向きになっているものばかり (;^_^A 汗

       はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク

編集 もう今更 手間なので、このまま

幾枚か、添付しながら 進めます  失礼 

 

 

昨年も行ったのですが、1月2日

愛知県の稲沢市に行った帰り 美和町って所

近いので、行ってきましたが、、、

 

ここの役所の職員さん方が、手作りで

地域の方々の為、開催して下さってる

イルミネーション ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

素人感 細部は 丸出しなのですが

小さな お子様たちを 連れていくには

素晴らしい、上出来のイルミネーションです。

 

昨年よりも 随分 グレード アップされて アップ

    地元民ではないですが、職員さん方に

  感謝の気持ちです。ありがとうございます 合格

 

わが家は クムポム の為に 行きましたが

    今年は、そこに マム も いて しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ キラキラ

 

 

この日もだけど、、、

今日もですが、前回 書いた取り敢えず載せます 笑

 

 

マム 用の カートの前に 取り付ける

     鞄にもなるし、コット の補助にもなる便利品 グッド!OK

 

まだ マムは 小さいから、わざわざ装着しなくても

クムたちと 一緒に載せておいても 大丈夫だと

使用していません。。。

 

あっ、因みに それを 装着すると、

カートの前の クム & ポム

プレート 隠れてしまうので、その装着カバンの

前に着ける、新たなプレートも

既に 作ってもらい、そのプレートの

デビュー待ち  音譜

 

クム & ポム の プレートよりも

小さいものです。  僕的には 下地が黒で

文字が 銀色 そして バランスも 秘密秘密秘密

 

娘が 決めたので、不満を言うと、すねられる・・・

と、言うより、僕に対する態度が 変るだろうと

           怖くて (;'∀')汗 言えませんが、、、

 

妻には ポロっ、と。。。笑い泣き汗

 

光の加減で、画像 汚いですがこれも横 汗汗汗

 

白地に、縁と文字 シルバーです。。。

これを、その 補助のコットにもなるカバンの

正面に着けておけば、クム & ポム

プレート 取り外さなくて 隠れても

大丈夫ぅ~~~クラッカー クラッカー クラッカー

 

と、イルミネーション当日写真 もう幾枚か 笑

と、思いましたが、全部 横 泣

やめて、、、  次は、、、

 

もういいかな・・・

昨日にします 爆  笑

 

そうそう、今 わが家の ワンちゃん 3人は

納豆の フリーズドライ 日に 数粒

与えるようにしているのですが、

安価で 質の良いものが 売られている

ペットショップ 1店舗しか知らなくて

いつも そこに 買いに行ってます。

 

あと、納豆パウダー も、時々 ご飯に 

振りかけてあげるので、いつも購入しています。

このパウダーは、大きな 出店業者さんの為

全国の大きなマルシェでも、小規模のマルシェでも

必ず見かけるので、我が家では 毎回 利用させてもらう

業者さんの一つです (^^♪

 

ついでに ワンちゃんも見てくるのですが

娘も時々 一緒は、小動物も

見てきますが、僕には ハムスターサラン 

思い出してしまうので 見たい気持ちを抑えます。

 

あっ、そうそう 今年の初夢

    サランの夢で、凄く 長編でした。

          天使   天使   天使

話 続けます。 そして いつも 

ワンコ マルシェ で、よく出会う 出店業者さんの

お店が 岐阜羽島にあり 普段の週末は マルシェの為

お休みで マルシェの無い 平日に

お店は営業なのですが、昨日1月7日

日曜日は マルシェの出店は休みで

お店営業   そして、娘は大学 休みなので

日頃 マルシェでの 洋服や装備品 購入だと

ごった返していて、ゆっくり 試着とか

出来ないし、他のお客様にも 迷惑なので

 

娘は クムたち 3人の洋服 自分のお小遣いで

買いたいし、ゆっくり選びたいからと

お店に 行きました。

 

確か 昨年 夏頃だと思い(更新 少ないから

   すぐ調べること出来ました 笑 笑 笑)

 

昨年 6月に書いたのですが、この日の中で

 届いた クムたちの 新しい ベッド 購入した

  お店です。。。 この頃から マルシェで

この業者さんの所でも 洋服 買うようになりました。

 

 

 

で、今回昨日 娘が 買った品

 

福袋袋には入っていなくて、選べる 4点

 

洋服 2点、エコバッグ 1点、カバンこれも スリングと

言うのかなぁ・・・1点 × 3人分 

 

これが、半額 ヽ(^o^)丿

 

そして、スカート 3人分これは 通常価格

 

娘が 大盤振る舞いしてくれました !(^^)!

 

帰る前、買った洋服に着替えさせました 飛び出すハート

 

そのおかげで、、、(´;ω;`)ウッ…

 

ちょうど このショップから帰路につくには

案外と良かった 今日 納豆のフリーズドライを

買いに寄りたかった ペットショップ。

 

そして、他にも 行きたかった ペットショップと

2店 なのですが、、、

 

色々な 爆買い  僕持ちにされたぁ ( ノД`)シクシク…

 

パパの意地で妻は めっちゃ笑いっぱなし・・・)))

 

何故、そんな物まで 買うのぉ って品まで

  買われたが、、、 負けませんでした 泣 泣 泣

 

納豆のフリーズドライのお店内で パチリ📷キラキラ

横ぉぉぉ  

写りも良くないし、横だから もう載せたくないけれど

この流れ昨日のお話で から、

このまま行きます てへぺろ

 

そして、ミニストップのソフトクリーム 食べたいと

立ち寄り、その勢いで、もう1店舗 寄ったら

また 自宅よりも 少し戻るけれど

 

サーティワンで アイスも買ってくれとの

                 要望 ポーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

取り敢えず、ソフトクリーム 食べながら

次のペットショップ

 

また ここでも 妻と娘は 🐹 ハムスター 見ると

 僕は クムたちと 店内 徘徊。。。

 

クム達 何か品を選んでいるように見える (笑)

 

さぁ、今回も また 内容 無い取り敢えず

  何か書いて、更新しておこう のパターンに

      なっちゃってるけれど、もう終わるね てへぺろ

 

 

帰りに 本当に 行くことになり

     買って来ましたが、、、、、、、

 

えっ、パパのは どれとどれ・・・❔

 

 

パパ、要るなら言わないとぉ~ 

  私たち 1人 3つだから、きちんと 言ってよねぇ長音記号2

 

 

と、普通に 支払いだけ ポーン   ポーン   ポーン

 

 

まぁ、こんな 家族ですが

 

     僕には 宝物ですっ ドキドキ  ドキドキ

 

今年も 誰よりも 大切に 触れ合っていきますぶちゅー 笑

 

 

 龍  おまけ

 

   じゃぁ、改めて 今年も宜しく お願い致します (^^)/

 

       では またねぇ~(@^^)/~~~

 

      

   奈良の クム & ポム 

          会いたがってるかなぁ 笑