ITZY 日本デビュー決定 ヽ(^o^)丿 | 新 あさりん日記

新 あさりん日記

気まぐれの あさりん日記を 沢山 綴ってきましたが、
全て削除されました。詳細は 平成最後の日に 久々に
新 あさりん日記として 綴りました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

沖縄で 30数年前に 知り合った友達と

ずっとこの後の生活収入面などとか

話していました。。。

 

その話から続いて、日頃の僕の

海外ドラマの面白さとか、熱く語っちゃいましたが、、、

 

僕は、以前から 殆ど ファイナル シーズン迄

途中 打ち切りになってしまった作品も含め

最終話迄観終えた 作品の最終話

つい先日 観終えたものまで、どのように

ラストをむかえた ストーリーだったのかを、

忘れちゃっているのです (;^_^A汗

 

これ、凄く沢山の作品 観過ぎてるとかでは

無いような気がして、、、(;^_^A汗

 

記憶に疾患があるのかなぁ・・・(;'∀')あせる

 

本当のつい最近では、僕のTSUTAYAの履歴から

確認すると、4月13日に セカンド シーズン

Voi.1~Voi.7 全て借りて、即焼きで

翌日 返却したのだが、

 

いつもの様に ファースト シーズンでの

         予告添付です (^_-)-☆)))

 

 

ファースト シーズンと合わせて、観だしたのが

つい数日前。。。  昨日 観終えて、

その友達に冒頭で書いた友達に、

そこそこ面白かったよ。。。と、話していたのだが、

因みにこの作品は、セカンド シーズンで

終わりだと思っていましたが、4シーズン迄

現在制作 進行中とのことのようです)))

その 2シーズンの終わり方も 全く記憶が無いのです(;^_^A汗

 

どの海外ドラマにしても、、、ストーリーの

    ラストが 本当に覚えていないのです。。。ドクロ

 

物語 初めから、流れを語ろうとすれば

本当に古い作品でも 話せるのだが

終わりが、記憶から・・・(;'∀')汗

 

 

例えば、新たなシーズン レンタル開始毎に

借りて 観て、また次のシーズンの 出た時に

借りて観始める時には、きっと誰でも

前のシーズンからの 続きを忘れがちには

なることでしょうが、、、

 

僕の場合 マジ つい先日のことすら

 

何故なのでしょうか・・・汗汗

 

因みに、海外ドラマ以外での

僕の記憶力は、幼少の頃から

凄く良かったし、今でも 良い方です。。。

 

あっ、海外ドラマだけと、書きましたが、

映画に関しても 同様に ラストを覚えていない

作品海外ドラマに比べて 少ないですが

多いです。

 

何故・何故・何故ぇぇぇ~~~ドクロ ドクロ ドクロ

 

そして 8月27日に大工の棟梁さんに

おすすめした 作品に関しても

おすすめなのに、ラスト覚えていない (;'∀')汗汗

面白かったのは、間違いないけれど

この日の最後に 案内しました(^_-)-☆

 

 

本当に 何故 ほぼ全ての作品

  最後を忘れちゃうのかなぁぁぁ・・・💦💦💦

 

もう一つ ついでに、やはり つい先日のこと

いつも訪問させていただいている方が

(ここ見たら スミマセン )))

僕の過去の作品の中では

上位ランクおすすめ度

 

ブラインドスポット と 言う作品ですが

ここでも 幾度か紹介させていただきました

 

それをブログで 載せられていましたので

   コメっさせていただいたのです。。。が、、、

 

その方の返信コメで、最後は

いま一つ 意味が理解出来なかったと

あったので、、、

 

確かに僕の記憶からは、最終 消えているのですが (;^_^A汗

意味が分かりにくい内容だったことだけは

憶えていたので、そのまま わかりづらかったですね。。。

と、再返コメ 入れさせていただきましたが、、、

その後 本当にどのような終焉だったのか

思い出そうとしても、全く記憶 甦らずこと

ありませんでした('◇')ゞ汗

 

この作品に関しては、溜めずに

1シーズン毎に 出ると 即レンタル&コピーして

すぐに観ていました。僕のTSUTAYAの履歴で

確認すると、ファイナル 7月11日

レンタルしているので、

7月12日には6枚だけなので

観終えていて、まだまだ そんなにも

前の話でもないのに・・・

 

履歴確認から ついでに 同日 7月11日には

エージェント・オブ・シールド ファイナルシーズン

Vol.4~Vol.74枚 

これは、シーズン作品 一気に出ず

レンタルでは 6月26日開始だったので

Vol.1~Vol.3の

3枚は、6月26日 借りていました。。。)))

 

これも まとめず 1シーズン毎に、

そして、借りると即 観ていて、

ブラインドスポット ファイナル同様に

最終話は 7月12日には、観終えているのですが

やはり、、、記憶が ('◇')ゞ

 

 

マジ、、、何故でしょう ドクロ

 

 

 

全く 海外ドラマとは 話 変わりますが、、、

 

こんなの書くと娘に知られると汗

 

キモっ って、言われそうですが

前 ミュージックバンク 録画

観ていた時に 見られて 言われた

 

昨日ニュースで 知ったけれど

こんなの載せると 僕のイメージが

 

娘の影響で、最初は曲の楽しさで

ハマって、その後は ばれないように

自室で 秘密の観賞ですね

 

でも書いちゃおっにひひ

 

TWICE妹分「ITZY」、ワーナーから日本デビュー決定「楽しみに待っていて」

2019年2月12日にシングル「IT'z Different」タイトル曲「DALLA DALLA」でデビューし、その年の新人賞を総なめ。これまでに発表したシングルタイトル曲5曲のミュージックビデオはすべて、YouTubeでの再生数が1億回を突破している。
 
 

 

 

 

 キラキラTWICEキラキラ 妹分の5人組グローバルガールズグルー【ITZY(イッチ)が、ワーナーミュージック・ジャパンより日本デビューすることが1日、発表された。

 2PM、TWICE、Stray Kids、NiziUを輩出してきた韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントに所属するITZYは、韓国出身のイェジ(21、リーダー)、リア(21)、リュジン(20)、チェリョン(20)、ユナ(17)からなる5人組。グループ名には「EVERYTHING YOU WANT IT'Z IN US ITZY? ITZY!」君たちが望むもの、すべてあるよね? あるよ!との意味が込められている。


 日本では、昨年大きな話題を呼んだオーディション番組『Nizi Project』の課題曲としてITZYの「DALLA DALLA」「ICY」がたびたび流れたことも記憶に新しいところ。昨年9月9日には日本テレビ系『今夜くらべてみました』でITZYの特集が組まれ、Twitterでトレンド入りも果たした。

 日本デビュー決定を記念し、きょう1日から日本独自の配信アイテム『WHAT’z ITZY』の配信がスタート。MVの再生数2億7000万超えのデビュー曲「DALLA DALLA」、3億再生を突破した「WANNABE」など、これまでに韓国でリリースした5作品のタイトル曲で構成されている。9月24日に韓国でリリースされる1stフルアルバム『CRAZY IN LOVE』をWARNER MUSIC DIRECTにて取り扱うことも決定した。

 ITZY JAPAN公式サイトやSNSもオープン。後日、ITZY FANCLUB MIDZY JAPANも公開予定となっている。

■ITZY コメント
たくさんの方のサポートがあり、日本デビューが決定しました。
日本デビューを通じて、私たちの音楽やパフォーマンスがより多くの人に届けられるように頑張ります!
日本のMIDZYファンの皆さん、楽しみに待っていてください!

 

 

TWICE も、大好きですが ITZY も、大好きウシシ

 

 ITZY の曲の中で 一番 リピートして

聴くことの多い曲は

 

  キラキラ NOTSHIキラキラ

 

おっさんだって、観てもいいよね 爆  笑

 

ニヒヒ  ニヒヒ  ニヒヒ