昨日の記事に引き続き、
私の天中殺の場合です。

子丑天中殺で
天中殺月は12月、1月でした。

まず、子丑天中殺の人の特徴から。

子丑が欠けている方は
なんと言っても初代運が特徴的!
なぜか親からの恩恵は受けにくい。
若いうちは目上からも評価されにくい。
人に頼るのは苦手。目下に対して世話上手。

誰かに煽てられてというより、
自分で掴み取るぞ!というバイタリティの持ち主。
恋愛は豊富になりがち。
異性運がわるいのではなく、見極めが即決すぎる傾向あり。
家庭にはまるタイプではないため、お互い自由時間を大切にできる相手だとうまくいく。
天中殺時期に1番なにかをやりたがる。
経営者や芸能関係向いている。


これを聞いてちょこちょこ
当てはまらないとこもポーンポーンポーン
うちは自営業だったので、波瀾万丈なりに
大学までも出してもらえたし
金銭面の援助も受けられました。
うーん、恩恵は十分受けたと思う。
ただ働き始めて自立してからは全く援助なし。

でもそんな人は多いんじゃないかな?

そして目上からの評価に関しては
先輩は可愛がってくれてる気がするし、、、
たしかにジリジリと上に登ってやるぞと
いう雰囲気は隠しきれてないけども。
でも、頼ったり苦手ですね!
頼られるのは大好きで、後輩ラブです。

恋愛に関してはその通り、、、!
お付き合い人数はめっちゃ多い。
恋は盲目に突進したけど冷めるのも早かった。

こうやって本職だけでは満足できず
鑑定にも手を出したりと
ワーカーホリックだなあと思うし
家庭に収まるなんて想像できない!

天中殺真っ只中に色々やりました!
だってやりたくなるんだもん!






ってかんじです真顔真顔真顔


ではそんな私の天中殺の過ごし方はどうだったのか。

私は2年間何かしら勉強していました。
本職が専門職なのですが、キャリアアップのために1年間学校へ。
あとは占いを本格的に勉強し始めたのもこの時期。
細々と始めた鑑定の仕事もノってくる。

そして夫と出逢い、結婚。
大きなお家に引っ越しました。(賃貸)
そして猫ちゃんをお迎えニコニコ
全部後悔なく、幸せにつながってます。

悪いことといえば、
抜かなくて良い親知らずを抜きたくなっちゃって
(小顔になるかもとか思った)
ドライソケットという合併症で
人生の1番の痛みを経験する。

皆にやめとけと言われたクズ男と付き合い
吐くほど泣く日々を過ごした。

旅行先で調子に乗り久々の運転で事故る。

外出先で鼻血が止まらなくて救急車呼ばれる。

長年仲良いと思った友達と縁が切れる。


こんな感じです。

天中殺で意外と多いのが悪いことと書きましたが
人との縁が切れること。

前回天中殺以外をレールの上と表現しましたが
レールに乗ってるうちは不必要なものも
どうすることもできないです。
ただ、レールが外れたら(天中殺)
要らぬものは捨てることができる!

という状況から、自分に不必要なものは
自然と切れていく形になるみたい。


その仲良い友達ってのも、
影では私のことを悪く言ったりしてたみたいです。
あることないこと言われたり、
そう知ってたのですが、一緒にいる時は
なんか楽しいと感じてたから
悪いとこは見ないようにしてたんですよね。

今思うとなんで仲良くしてたんだっけなと思う。

それからちょっとした一悶着があり
あっさりと縁が切れたのです。
(今まではもっとやばいのもあったのに)

みなさんも天中殺でこう言った経験ないですか?




あとは、周りにやめとけと言われたり
不必要なことはちゃんと素直に聞き入れることが
大切だと学びました。

そういうのはことごとく失敗してますウインク
親知らずの合併症どんなんだったか
興味があれば私の記事読んでみてください。笑



そして良いことに学校での勉強を挙げました。

天中殺って過集中できるとも言われてて
普段私は勉強が不得意なのですが
なぜかこの時期は成績優秀でして、、、
興味がある分野だからですが
より集中して取り組めたと思います。

天中殺に学校とかとてもおすすめです!


あとは夫との出逢い、結婚おねがい
あの頃はクズ男のことが大好きで
夫と出逢っても全然惹かれなかったです笑い泣き

でも周りがすごくすすめてくれて
弱ってたのもあり言う通りにしたら
結果結婚までいけた笑い泣き笑い泣き

何度も言いますが

周りの意見大切拍手

天中殺はこれに限る!!
なので、結婚に関しても周りがどうみても
やめておけと言う相手はやめとけ!
いらん手術はやるな!笑
普段から不得意なものに手を出すな!
調子乗ると怪我するぞウインク

自分を磨くものには貪欲に!
何か始めたいこともまずはやってみよう!
を教訓におねがい拍手拍手


身をもって経験しました真顔ドキドキ

天中殺は怖くない!
チャンス到来!

何か質問があればいつでもどうぞウインクドキドキ