9/28.29(抜歯後11.12日目)


結論からいうと
治ったと思いますおねがいおねがい

痛みなし、微熱なし!


痛み止めも飲まず、ご飯食べても
痛だるい感じもなし。

え?急に?こんなに変わるの??
ってぐらい変わりました。

同時に口内炎も治り、
唐揚げもバリバリと食べることができました笑







歯茎部分はまだぽっかり空いていて、
歯磨きのし辛さなどはあります。

3ヶ月ぐらいで埋まるとのことなので
長い目でみていきたいです。


ドライソケットとしてのブログは
もうこれで終了かなと思うので、
コメントで質問いただければと思いますウインク

一応なんでも日記というように載せたので
何か他のネタがあれば書いていきます!


みてくれた方々、ありがとうございました!

落ち着いたら読み返してみたいと思います笑い泣き



そしていまドライソケットで苦しむ方々、



頑張ってくださいチーン
痛み大変ですよね、

もう時間薬なんです、
わたしは治るのがはやい方だったので
苦しみが1ヶ月も続くなんてありませんでしたが
痛みに関しては共感できます。
もう、精神的にまいってしまいますよね、
わかります。ほんとうに辛いです。
我慢せずに歯医者に行ってください。


なぜ早く治ったのかなっていうところでは
食い意地が凄すぎて栄養はしっかりとったこと、
仕事がちょうど休みで安静が保てたこと、
消毒に二日に一回通ったこと

かなあと思ってます!

少しでもこのブログが
参考になればいいなおねがいおねがいおねがい


おつかれさまでした!!!