9/26(抜歯後9日目)

一日中痛み止めは飲まずに住んでいます。
顎がズーンと痛い感じはあるけど
我慢できる範囲です。

食事もしっかり取れています。

でもやはりまだ夜の微熱が続いています。


9/27(抜歯後10日目)

朝も痛みなし。
麻酔の針の跡が口内炎になっているので
それが痛いなあぐらいでした。
あとは抜歯の炎症が喉にも広がっているようで
今まで歯茎しか気になりませんでしたが

喉もなんとなく痛いかもって思っています。
とても軽度です。

そして今うたた寝をしていたら歯軋り?
してしまっていてとても歯がだるい

口に力が入っていたからか
歯茎も少し痛かったです。

熱を測ると37.2度

またしても微熱が続いています


歯医者からは炎症がまだあるから、
2週間以上つづくなら
念のため内科受診と言われています。


なんとなく、このご時世なので
コロナが心配です。

ただ、朝から日中は熱がないんですよねショボーン 

とりあえず明日コロナセンターに
電話してみて指示をもらいますショボーン



どうしよう、、ドライソケット日記が
コロナ日記になってしまったらショボーンショボーンショボーン