今年は当たるのか?不安! | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんにちは!


ようやくカルビー大収穫祭のマーク貼り付けに着手。





したのですがー。


ちょっと心許ない数…。


とりあえずまとめてあったマークを数えたら110点ほど。


うーん!


もっとあるかと思ってたのですが…どっかに分散して置いてたかな??


カルビーディズニーは応募していなかったんだけど真顔


ポテチの食べる量減ったのか…?口笛


もう少し探してみます!!


2周目に間に合うように応募したいです指差し