当選品届く アイス(゚∀゚)!! | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

Twitter(X)フォロリツ当選品です。


ロッテの爽〜!



やったー!


爽、やっぱり美味しいです!


お風呂上がりに食べたら最高でした爆笑


熱った体がいい感じに冷めていきますおねがい


バニラアイスなのにしゃりしゃり食感で、暑い夏にはもってこいですね!


お店でも買います!


ありがとうございましたブルーハーツ雪の結晶


フォロリツもめっきり当たらなくなり久しかったですが、


こないだのサントリーの缶チューハイと同時期の当選でした。


波が来ていたのでしょうか照れ


まぁもうそのあとは言わずもがな閑古鳥ですが照れ


また当てられるように応募頑張っていきたいですOK