割る友!プログラム サントリー | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんばんは!


ちょっとずつ生活は落ち着いてきたものの、


今度は退勤後がめちゃめちゃタイトスケジュールになって気持ちも体力も余裕がありませんガーン


懸賞も情報が右から左…


気付けば期限切れなんてことがしばしば。


悲しいです笑い泣き


ライフ近畿、伊藤ハム。


ようやくUSJ懸賞やってるのを知りました照れアセアセ


おっそ!!


一口くらい作りたいなぁ。


今日はサントリーの割る友!プログラムに挑戦しました。





1ポイントコース。


まぁ、外れましたよね〜!!


おさるのジョージのクッション欲しいけどそこまでポイント貯められないしなぁ。


ccレモンの濃縮、美味しいので家族で楽しんでいます。


場所も取らないし、濃縮タイプのラインナップもっと増えるといいなぁと思っています照れ


イオン系でレシートキャンペーンもありましたね。


そのほかの手持ちのレシート処理もそろそろやっていきたいです。


生活の中でもう少し懸賞に避けそうな時間見つけたい!!


懸賞、たのしいからね指差し


では、またおねがいラブラブ