2件応募 あとは卒園式のみ | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんにちはー。


今日の応募は、こちらでした。




商品券コースにしました。


それと、イオンサントリーボスカフェシリーズのキャンペーンも応募完了ですニコニコ


あたるといいな!


流れ星


いよいよ我が家の次女卒園です。


この冬も何かと感染症が気になる日々でしたが、


軽い風邪などはあったものの、保育参観、卒園遠足、雪遊び遠足、お遊戯会などなど…


年長次女は体調を崩すことなく無事参加できていました。


残すところは卒園式だけです。


無事にその日を迎えられたらいいなとソワソワしてます。


次女は一歳児の入園から5年間お世話になりました。


こども園にも先生にも次女にも感謝しかないです。


卒園までお友達と楽しい思い出たくさん作ってくれるといいな。


ちょっと親はしんみり…です照れ