ハガキ投函 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

ライフ伊藤園の春のお茶祭りキャンペーンハガキ投函しました。


商品券コースに一口。


昨日はアプリ応募ものもいくつかチャレンジしましたー。


この春はいつもよりも慌ただしくて懸賞に割ける時間が少なくて悲しいですが、


引き続きチャレンジしていきます!


当たりますように!爆笑


追記


サントリー各企業企画のUSJペアチケットプレゼントキャンペーン一口応募


ゴウショクのイカの姿あげも買って応募してみました!!


ワクワーク!照れ