久々のお届け通知(°▽°) | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

おはようございます!


メールボックス開いたら佐川さんからメール来てました。



なんか来るぞー!爆笑


おそらく商品券かな。


久しぶりのお届けメール。


数ヶ月前からお届けメールほぼほぼ来てくれてなかったので、


アカウント乗っ取られたのでは…?と本気で疑い。※正常でした


寂しい日々を過ごしてましたが、久々にメール拝めて嬉しかったですお願い


やっぱり懸賞当選は日々の癒しだわ〜


お届けまで気分良く過ごせそうです照れ


月末なのに応募もストップ状態ですが、


隙間時間見つけて応募できそうなハガキの作成何とかやりたいです!