ペプシのキャンペーンとおまけの景品 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

こんばんはー


慌ただしく日々が過ぎて行きます…真顔


スーパーで買い周りしていたら見つけたペプシ。




キャンペーン中!

コーラはあれば飲む程度なので意識しては買わないのですが、シール付き商品だったのでゲット〜照れ

あと、4本買うと大きいサイズのバッグが貰えるとの事で、まんまと4本購入。

レジャーシートのような素材。



3種類ありました。

可愛い指差し

レジを通り貰ったバッグ開封。

買ったものをバッグへ入れて帰宅。

ペプシ4本、塩、砂糖プラスα入れてたので結構な重量。

慎重に持ち運びましたニコニコ

2年ほど前にもペプシ購入でビッグエコバッグをもらい、

ちょうど長女の入学でもらった教材や資料をガサッと入れるのにとっても便利でした。

今年も次女の学用品持ち帰りで重宝しそうです。

景品付きだとついつい買いたくなるのですが、活用できそうなものだけ買うように…と気をつけてます照れアセアセ