サントリー 飲み会神対応マスターBOX 親の負担 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

サントリー大量当選系のキャンペーン始まってますね。



応募しました!


当たりますように!


ニコニコ


ようやく、今年度のPから始まる活動のお役目が終わりました。


人付き合いが苦手な自分なりに、頑張りました。


普通の人の何分の一程度だと思うし、


委員長さんがしっかりしてたしメンバー全体が協力的だったのがよかったのだと思います。


在籍中絶対一度は当たるみたいな感じだったので立候補した手前、


まぁしょうがないと覚悟決めて引き受けましたが


多少なりと得るものもあったし、しばらくは何も考えずにすみそうです。


とはいえ一度は当たる、というのも緩和傾向みたいなので、


下の子の時はもうやらなくてもいいかもキョロキョロはてなマーク


と期待してます指差し


先生も親も大変だよなあ。


この為に何日か有給も使ったし、仕事も早上がりさせてもらったり。


子持ちばかりの職場で、理解があるのと融通が効くので助かりました。


プライベートの時間に委員会の打ち合わせでメッセージのやりとりも多少あって、


いい方達ばかりだったけど自分は心身的に負担でした笑い泣き


色々と思うところはありますが、とりあえずは自分にお疲れ様ですスター