応募したい ライフ 三幸製菓 そしてお役御免 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

月が変わりました!


何かあるかなーとライフ少し寄ってみましたらば







三幸製菓さんの共同企画見つけました!


柿の種の梅ざらめ好きなんですよねー照れ


レシート作って応募したいです!


一月末はばたばたでラストスパートもかけられず。


作りたかったレシートも全く作れず応募数もかなり少なかったです。


悲しー!


またガッツリ懸賞できる日は来るのかな〜キョロキョロ


流れ星


来週今年度最後のPのTのAニヤリの活動があります。


毎月のように駆り出されて‥という活動内容では無かったのですが、


活動は全くないというわけでもなく。


ここだけの話、請け負ったこと自体がめちゃ精神的に負担だったので、


ようやく終わるー!って感じです照れアセアセ


多少なりはお役に立てたんじゃないかな?と思うので、そこは良かったかな。


病欠などで迷惑もかけたりしましたがキョロキョロ気づき


子供達のためとはいえ、負担は負担‥でしたホント。


親しい人もいないしー、立候補したら選ばれちゃった系なので‥


まー本当に大誤算でした笑い泣き


来年度はのほほんと過ごしたいです不安