鏡餅購入 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

ライフへ行きまして、鏡餅購入しました!


もちろん越後製菓さん







忘れないうちに応募します爆笑


そしてドリンクコーナーで見つけたキリンビバ小ペットボトル4本購入でもらえるクリスマスオーナメントのおまけに惹かれ…


重いよな〜と悩みましたが、オーナメント欲しさに4本買いました照れ


白のしあわせキャンペーン告知POPはなくて残念だったけど、オーナメントが可愛いので仕方なし。


他にもシャンメリー、ライフアプリのキャンペーンでパーフェクトサントリービールなど、


水物ばっかり購入して中々重い買い物となってしまいましたが、


11月前半の思うよに行かない日々を思うに、


普通に買い物行けることのありがたみを感じました


12月も地道に懸賞活動続けます!流れ星