キター!カルビー大収穫祭2023 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

きましたあああああ!


カルビー大収穫祭2023のおじゃが爆笑





お皿はブルーとイエロー柄でした照れブルーハーツイエローハーツ


第8回目ですかね。


アプリ応募、20口です。


今年も無事当てることができました!


4年連続当選チョキチョキキラキラ


2週目締め切りで実家分は当たっていましたが、同じ位の口数応募の自宅分ははずれ。


手持ちマークは少ないし、後半はアプリに賭けました。


事前のメールは来てない…のでてっきり外れたのだなと思ってましたが、無事に届いて何よりです。


最終締切分もちょっとだけ期待しようと思います口笛


ありがとうございましたグリーンハーツ