お昼の成果 | 懸賞が楽しいから寄り道したい

懸賞が楽しいから寄り道したい

育児に仕事に家事、毎日へとへとだけどちょっとした楽しみを懸賞に見出しました。
主に地元スーパーの懸賞に挑戦しています。
懸賞であれやこれやと自分語り(。・ω・。)

昼休憩にハガキ作成。


マルちゃん焼きそば、大阪王将餃子、伊藤ハム笑顔応援


ライフの買い物もワンチャン狙ってみます照れ


三幸狙いたい!


ロッテは先月で終わってました…ね?真顔


頭の中の情報の更新すらできてません爆笑


セブンイレブンのお酒抽選始まってました!




当たった無料クーポン分でお酒引き換えました。


くじも当たるといいな!


午後からも頑張ろう!