最近あっしの顔見たら笑うことが前より多くなってん。
可愛いやろう。

そんなんも含めて、なんか色々急成長しとんやろね、一昨日から一日中機嫌は悪いわ昼寝させてもすぐ起きるわで、途方に暮れとるよしょぼん

夕方から寝るまで機嫌悪いのはいつものことやけど、昼間も昼寝をほとんどせずに機嫌が悪いとか、最悪よね。

しかも、昨日の夜中、3回泣いて起きてんガーン
これって夜泣きなんやろか?
それともお腹空いてるだけやろか?

ちょうど1ヶ月くらい前から夜中の授乳も1回だけになって、昼間も毎日同じくらいの時間に授乳して、1日5~6回の授乳で決まってて、昼寝もそこそこして生活のリズムがちゃんと出来てたのに、今日なんかはグズるし授乳回数も増えたよね。
別に欲しがったらあげてええんやけど、ウチの場合はデブになりすぎで授乳回数減らせって言われてたりするもんやからちょっと気になってしまうねんなー。

そもそも欲しがってるのかどうかも、なんや判断つけへんなってもーてん。
眠いのかお腹空いてんのか、はたまたお腹痛いんかウンコ出したいんか、抱っこして欲しいんか、分からん…
最近は規則正しい生活やったから、そろそろお腹空いたかなとか、そろそろ眠いかな、とかで判断してたけど、機嫌が悪い日はよく分からんよね。
ひもじいのはどうしても可哀想やから、オッパイあげてしまうわ。

あーあ。
急にどうしてしまったんやろう。
せっかく毎日規則正しかったのに、ショックやわー。
どうしたらええんか相談する人もおらんしな。
夜泣きが始まったとかなんやろか。
今日も起きたら怖いな((((;゚Д゚)))))))

大変な時期は急成長してる時って聞くけど、そうなんかなー。
急に顔みて笑う回数増えたしな。

家にずっとおって昼寝もあまりせずに愚図られるのが苦痛すぎて、寝不足で眠いけど今日もあてのない街ブラしてきたわー。
ゆうさんは抱っこひもの中でグーグー寝ててええかもしらんけど、あっしは7キロぶら下げて2時間歩き回って疲れたよね(´Д` )

早く落ち着かんかなー。

似たような写真ばっかり

photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿