最近寝付きが悪くてね(お昼寝してなくても)、昨夜も遅くに寝て、早朝帰ってきたメガネが寝に入ってきて久しぶりのタバコ臭さにげー吐きそうになりながらそこからまた寝られへんで、やっと寝始めた頃にメガネが起き出して風呂入って会社行く用意しててん。
家出る直前に起きてお見送りしようと思ってたのに、そこから爆睡して起きたのお昼やったよむっ

今日はめちゃいっぱい洗濯物あったから朝から洗濯したかったのにーしょぼん
しゃーなしで昼からしてるねんけど、多すぎて2回に分けなあかんし、1回が1時間半程かかるから、全部終わるの3時ぐらいよねガックリ
実家やチャムーん家くらいの洗濯機なら余裕で全部入ったのにーヽ(´o`;
ウチのドラム小さいし、満タン入れたらまた臭くなったらあかんから少ししか入れられへんねん。
あーちょっとぐらい水道代かかってもええから普通の縦型欲しいなー。

そんなこんなでメガネからお土産もらったよ!

photo:01



チーズは多分飛行機の朝食ででたんやろねラブラブ!
キットカットはこれが10箱ほど入ってる大きいの買ってきてて、1箱だけ食べてもええよって言うてたから誰かに配るんやろね。
ポンスパークリングを早く飲みたいのに、1人で飲んだら怒られそうやから夜まで待たなあかんよねショック!




iPhoneからの投稿