チャムーは、ミポリンの映画って見たんやんな?
あっしは本しか読んでないんやけど、それに出てくるホテルのフレンチレストランに、こないだ行ってきたよビックリマーク

夜は数万円するけど、ランチは数千円で食べれるねん。
貧乏人のあっしにはそれでも高いねんけど、一回くらいは行ってみたくてね、お友達と行ってみたよビックリマーク

ホテルもレストランもバンコクで1番とか言われてるから、超緊張したよ!

そしたらね、めちゃくちゃ美味しかったよ!
ほんまに美味しかってん!
サービスとかもちゃんとしてるから英語で色々言ってくるねんけど、英語も分からんあっしは緊張して疲れたよねにひひ

前日の夜に飲んでたせいでさー、イマイチお腹の調子が良くなくてもったいないことしたわにひひ
量も多くてお腹いっぱいになって死ぬかと思ったよ!
とにかく美味しくて、お腹の調子を万全にして、今度はメガネと一緒に行ってみるわー。

ワインを一杯だけ飲んでんけど、そのワインも美味しかったよー。

photo:01





iPhoneからの投稿