最近、メガネがPSPでゲームしとって、『僕の私の塊魂』ってやつやねんけど、知っとる?
あっしも時々無理矢理やらされたりするねんけど、むげにするのも可哀想やし、ちょこっと頑張ってやってみるねんけど、あっしって全然ゲーマーじゃないやんかー。
やっぱりおもんなくって、すぐやめるねんけど。
で、そのゲームをここ数日メガネが頑張ってやってんねん。
そのゲームにいっぱいキャラクターがおるねん。
そのいっぱいのキャラクターの中から好きなのを自分に設定できるねんけど、前からメガネが設定してる『フックメン』って名前の子が、超可愛くてね。
最近、あっしフックメンに恋をしとんよね![]()
可愛くて可愛くてたまらんのよねー。
近寄って大きく見ると、あんまり可愛くないねんけど、少し遠目で見た時に超可愛いねん。
最後に電源切る時に、また遊んでねって手を振ってくるねん。
もうメロメロやねん![]()
小さすぎて見にくいと思うけど、このフックメンは、頭のアンテナみたいな所に花をつけて、腰には電車ごっこの電車付けてんねん。
温泉かなんか知らんけど、ここに入ったらほっぺが赤くなるねん。
このフックメンは、雷太鼓付けてんねん。
写真が小さすぎて見えへんなー
大きすぎたら可愛くないねんけど、もうちょっとちゃんと見えんと分からんね。
(※画像クリックしたら大きく見えたよ!)
ゲームではフックメンの動きも可愛いねんな。
ほんと、可愛くて可愛くて、なんとも言えん気持ちになるんよね。
あっし、恋したんやと思ふ![]()


