昨日作ったカボチャケーキ、冷やしたらまあまあ美味しかったよ!
今日は、生クリームつけて食べたよ![]()
今日はね、電池切れやった体重計に電池入れて、久しぶりに体重計測ったよ。
めちゃくちゃ増えてて、大変な事になってたよ
あーどうしよー。
あっし、本気でダイエットや。
そこでね、ネットで色々ダイエットの事見てたら、2週間で5キロやせたとか、何人かの人が書いてるやるがあって、あっしにはこれしかない!!と思ったよ。
これ↓よね。
http://www.bankokuslim.com/md1.htm
ワーと思って、他の口コミみてたら、ほんまに凄い速さで痩せるけど吐き気や眩暈とかも凄いねんて!日本で死んだ人も何人かおるねんて!
こんなんが、すぐ飲める状態でネットで買えるのも凄いし、何にも副作用なく痩せた人もおるらしいけど、こんなん飲む人ヤバイよね。
これ飲んで痩せる前に、精神科行ったほうがええよね。
タイっていうのがオモロイよね![]()
iPhoneからの投稿
