なんなんそれ目


なんだかゾッとするやんガーン


留守電やねんから間違い電話って気付かずにしつこくテルしてきてるって普通分かるやんね。

その上で、うっとーしかったら止めてって言うしかないし、そんなんで怒る意味わからんな。

ええ歳した大人二人が、しょーもない内容で損害賠償だの謝罪文だの言うてるのって、ゾッとするな。


たまにおるよな。

しょーもない内容で訴えるって簡単に言うヤツ宇宙人UFO


私ら自身も、私らの周りの人もそんな事で怒ったりせんから理解不能やなナゾの人

むしろ、笑いながら『テルNO.間違えてるって知らせた方がええやろか?』

とか言うタイプやしな。

実際、私、何度も留守電にメッセージ残してた知らんおばちゃんにテルして間違ってる旨伝えたことあるわ~。

お互い笑ってたしな。


あーあ。

せっかくの週末やのにめんどくせーやん。

人生の中で時々、通りすがりの変な人と関わってしまったりすると、運のなさにうんざりするよねドクロ


ゾッとするなうんち