現実逃避してきました笑 | ちゃいのまったり日記…

ちゃいのまったり日記…

せっかちな私が残りの人生のんびりまったりと生きていけるのか…


ゴールデンウィーク最終日…

4月から日勤の仕事になって☀
お休みもカレンダー通りの生活に…📆


ここ数年
指定休以外は働いてたから
(指定休もダブルワークしちゃったり🤪)

よくいう『世間では…』的な休み方したのっていつぶりかなぁ~🙄


そんな訳で〜

まず3日は親戚のいる山梨県へ…
これは毎年の恒例イベント🍱

去年離婚してしまったし🤪
私は車の免許持ってないから従妹んちの🚗でいざ…🗻へ


子供の頃から
『三つ峠』っていう場所で親戚で集まってるんです

昔はバーベキューやニジマス釣りもできたんだけど…🎣


いつかの大きな台風で被害を受けてしまい閉鎖に…😢

今は新しくできた公園でお弁当持ち寄って
おしゃべり大会🤣🤣🤣

子供たちはビショビショになりながらも川遊びしたり

そしてそして
最後はお待ちかねの大興奮スイカ割り🍉があったり

今年はお天気も良くてサイコーな1日でした❤

そして近くの温泉に入って夜のうちにまたUターン🚘



次の日4日は
今度は『恵比寿ガーデンプレイス』へ🚃

元職場の子のダンスステージを観に行って来ました〜


恵比寿ガーデンプレイスできて随分と経つけど…初めて行ったよ~🤣🤣🤣

住んでる所からそんなには遠くないのに…
まったく縁が無い場所で〜🤣🤣🤣


こんな素敵な場所で
一度デートしてみたかった〜❤

いや
フリーになったからまだ望みはあるか?
なんちゃって🤣🤣🤣笑


ダンスはチーム戦で
テーマパークダンス
アイドルダンス
チアダンス
などなど…

みんなプロ並みのレベルですごかった~


彼女が去年

『来年のゴールデンウィークにみんなを恵比寿ガーデンプレイスに連れていきます』

って宣言してくれた通り…


みんなで
恵比寿に行くことができました❤



ちゃんと約束果たせて偉いぞ~😭


素敵なステージありがとね✨

そしてそして…お疲れさまでした〜👏

まずはゆっくり休もうね…💜



帰宅した私は



買って貰った
300円以上する
セブンの銀座千疋屋のメロンアイスを🍈

こんな高級アイス
自分じゃ買えないよ〜🤣🤣🤣

ありがとう❤