久しぶりに行こっかなー | ちゃいのまったり日記…

ちゃいのまったり日記…

せっかちな私が残りの人生のんびりまったりと生きていけるのか…



今日もいつもと変わりなく暑〜い💦🥴


ふと思ったこと…🙄

このところ《カレー》を食べていないなぁってこと…😌


少し前までは冷蔵庫にあるもので…
そして具材になりそうなもので…


よく作っていたんだけど…

《ちくわ》とかね🤭



そーいえば最近全然作ってないよな~😑



ピロリ菌除菌の治療もやったり…

スパイシー❌とかもあったから
あえて遠ざけていたのかなー?!って😅



『家カレー』もいろんなバリエーション作れて楽しいけど…


今の地域に引越してきてから

“外でカレーを食べる楽しみ”も実はできまして〜🤭笑


皆さん行ったことありますか?


金沢カレー『ゴーゴーカレー』に🥳
ちなみにここは金沢ではありませんよ〜😁


お友達に教えて貰って初めて行ってから…
3回くらいお邪魔したかなぁ?🤔


カレーの大きさも選べて〜
トッピングも色々あって〜


なんか選ぶのがウキウキで楽しー🤭笑

私はいつもサイズ《小》にしてます


ご飯の上に
キャベツの千切りが乗ってて
(キャベツのおかわりOK〜嬉しい🤩)



更には”スプーン“じゃなくて《フォーク》で食べるとこが一番面白い〜😆
(刺さって隠れちゃってるけどね💦🤪笑)


色は黒くて…おこちゃま舌の私には少しスパイシーに感じるけど〜😛
ギリギリ大丈夫?!✌️😁


暑くなると辛いものが食べたくなる方も多いかと思いますが…


残念ながら私には…
その気持ちが湧きません💦🤪笑



でも〜 久しぶりに

ゴーゴーカレーにいってみよっかなー🙄


そんな気持ちになりました〜😋