おいし~❤ | ちゃいのまったり日記…

ちゃいのまったり日記…

せっかちな私が残りの人生のんびりまったりと生きていけるのか…


今朝は空気がスッキリしてて…
窓開けてるととちょーどいい〜☺️



昨日 応援していていた高校野球チームのこの夏が終わり…(身内が関わっていたチームです…)※あえて身内という言い方です😑

自身の中では張りつめていた何かがプツんと切れたようなぁ…なんともいえない表現の難しい朝を迎えています…😌


楽しみがなくなっちゃった喪失感のような…緊張感から開放された安堵感のような…🥺

ん〜でもやっぱり素直にさみしいよ〜😢




昨日は仕事は休み…


夕方から用事があり外出… 
帰りに大好きな居酒屋さんのテイクアウト用焼き鳥が数本残っていたので…晩酌用に買ってみました😁


(撮るときグラスの泡消えちゃった〜🤣)

ふだんこちらのお店でいただく時は《塩派》なワタシ…

昨日ははじめて《タレ》をいただきました


最近暑いせいか?!ビール(発泡酒)率高めになってますね🤭笑


若どり ネギマ つくね…
タレが思っていたより甘めで…しかも濃厚…

次は《タレ》で頼んでみよっかなぁ~と…嬉しい新しい発見❗だったかも☺️✌️


それでそれで〜

デザートはこちら〜👇



プチサイズ&プチプラで選んでみたよん😚


まずはブルーベリーの方を…


サイズは小さめだけど 中のブルーベリークリームが濃厚でおいし~✨口の中が幸せ〜な気分になったよ〜😊

ふむふむ🧐 ちなみに
東京都産のブルーベリーベリーだって💜



さて お次は抹茶の葛まんじゅう〜💚



葛まんじゅう…小豆のは食べたことあったけど…他の味は初体験だよ〜😋

わぉ~ 宇治抹茶餡って書いてあるけど…少し硬めなクリームって感じかなぁ…

でも抹茶の濃厚さハンパな〜い✨✨😲


てか めちゃくちゃ美味し~じゃんコレ😳


って誰かに伝えたくてwww


思わず友達にも買ってみて〜ってラインしてしまった🤭笑

おいしい〜💛の押し売り〜だよ~ん🤣



次行ってあったらまた買ってみよ〜っと❤🤗


ぜひとも皆さんも〜😉