やっと明日退院です!




長かったーえーんえーんえーんえーん



やっと帰れる〜えーんえーんえーんえーん



コロナ禍の入院はほんときつすぎましたショボーン



今年の辛い事全部喰らった感じですネガティブ



でも待ちに待った退院。いつもより早く起きて1ヶ月ぶりにお化粧しようニコニコ



毎日めんどくさかったお化粧ですが、今はなんかしたくてたまらない爆笑



今日は早く寝なきゃ真顔、、、、。



昨日は同室のおばあちゃんたちのイビキに苦しめられましたネガティブ爆笑



11時半ごろ眠気が来て寝そうになってたら真向かいのおばあちゃんのイビキが始まり出して、、、、。



でも看護師さんが来て点滴が始まったようで、そこから聞こえなくなり眠れました。



気持ちよく寝てたのですが、今度はその点滴が終わったのか何なのかよくわかりませんが、また看護師さんが来たので、そのゴソゴソの音で目が覚めてしまいました。




トイレに行って寝ようと思ってトイレから帰ってきたら、今度は横のおばあちゃんのイビキが!

向かいのおばあちゃんのイビキから隣のおばあちゃんのイビキというなんというチームプレー。




さっきのおばあちゃんのイビキよりもさらにグレードアップし、まるでハーレーダビットソンのエンジン音のようゲッソリ




眠剤飲んでしばらく耐えてましたが、耳栓してタオル被ってもそれをすり抜けてくる爆音。



時計を見たら深夜1時半。。。



たたたたた助けて、、、、、



ナースコールで看護師さん呼ぼうかどうしようか。



こんな事で呼んで大丈夫なのだろうか。



仮眠取ってる最中だと悪いな、、、



色んなことを考えましたが、突発的にさらに爆音になった瞬間、ナースコール押してしまいました。。。



看護師さんも来た瞬間何で呼ばれたのがわかったようで、



ちょっと向き変えてもらうように伝えますね。



といって、横のおばあちゃんの所にいって横向きにしてくれました。



静けさが戻りました。。。。。



あーー静かってこんなに幸せなんだ。寝れる。やっと眠れる。。。



横のおばあちゃんと看護師さんにはなんだか罪悪感を感じてしまいましたが、その時はほんとにどうしようもなかったのです。。許してください笑い泣き




そんな感じの退院2日前の夜でした魂が抜ける



また症状などの変化はこの後にふとん1ふとん3