今日はテディベアの日 | シェリーメイとお茶会

シェリーメイとお茶会

TDSのシェリーメイが大好き
我が家のシェリーメイとの日々を更新しています。

最近インパは減少(´;ω;`)

かわいいかわいいシェリーメイ


ウサギじゃないよ。くまのぬいぐるみだよ。

シェリーメイ以外にも我が家には沢山のくまのぬいぐるみがおりますよ。
今回初めてご紹介しますね。


21年間ずーっと一緒にいるくまちゃん
この子がぬいぐるみの中で一番大好きな、私の宝物の一つです。シェリーメイよりも特別な本当に大事なくまちゃんなのです。動物園で母に買ってもらいました。買ってもらったときのことは今でも鮮明に覚えてます。

この子には祖母が編んでくれた服があり、私が祖母に教わりながら初めてお裁縫でボタンをつけたのはこの子の服だったりする(今着せてるやつ)
10歳の頃までは、習い事に行くのにもスーパーに行くのにも一緒に連れていかないと嫌でこの子が入るかばんを選んでたくらいです。
今では鼻も擦れて傷が目立つので、家で大事に飾ってます。
もちろんシェリーメイも大事ですが、この子にはシェリーメイにはない特別なものがあります。


他にも知り合いの方が作ってくれたくまちゃんや、母が抱っこで連れてきたニトリのくまちゃん。真っ赤なくまちゃんもいます。実家にも仲間がいるのでいつか機会があれば紹介でも。テディベアだけはちゃんとそれぞれ名前をつけてます。

ぬいぐるみの中でいちばんテディベアが多いですね。




くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう