アリスグッズ | シェリーメイとお茶会

シェリーメイとお茶会

TDSのシェリーメイが大好き
我が家のシェリーメイとの日々を更新しています。

最近インパは減少(´;ω;`)

IT'S DEMOで販売中のアリスグッズを大人買いしてしまいました。


折り畳みがさのポーチがわりにと思い購入したタオルポーチ
900円+税
遊びに来た妹が、コレをみて私も欲しいって言って帰ったので後日買って送ってあげましたよ。


オイスター坊やがいます!


A5ノート
黒・白・水色の3色展開
全カラー購入。
一冊380円+税


パウダーティント
口紅にもなるしチークにもなる、ポーチに入れとけば心強いアイテムです。
値段忘れました( ̄▽ ̄;)


マットネイル
なかなか塗るの難しいです(T_T)
1個200円+税


マシュマロ
400円+税
シェリーメイとのお茶用ですよ。

他にもリングノートやレターセットを購入しました。

ファイルは悩んだけど、今回は購入見送り。
ちょっと会社で使うには派手かな(  ̄▽ ̄)

欲しかったものは買えたので満足


ノベルティもいただきました。塗り絵です。