昨日は母の日のプレゼントも兼ねて、母と神戸にある布引ハーブ園へいってきました❗️



子供の時から行っている大好きな場所です❗️海も山も眺められてお花もハーブもいっぱいで本当に素敵な場所なんです❗️



ハーブ園の中にちょっと前❓にできた新しいカフェがあって、ずっと行きたかったんですが、やっといけました😍






























もうすごいオシャレ空間で、インテリアも素敵でした😍


美味しいケーキとコーヒーと素敵な海と山の眺めがあって、本当に自分にとって最高の空間でした💕



関西にいかれることがあったらぜひいってみてくださいね😊✨





いつも読ませて頂いている田宮陽子さんのブログです❗️とっても癒されるのでぜひよんでみてくださいね😊💕