今日は私がよくリブログさせて頂いている、

大好きな田宮陽子さんが、

自分の「夢」や「やりたいこと」を発信するとい

いと書いていらっしゃったので、書いてみること

にしました!



田宮さんを知ったのは今年の夏で、

なんとなく自分のやりたいことや好きなことを

もっと意識してみよう!

と思ったのもこの夏からです。

いつもと違うことと言えば、たまたま家族旅行などで、

いろんな神社にお参りにいったんですね。


今思い出しましたが、そういえば人生で初めて鎌倉にいきました。

鶴岡八幡宮という神社です。

たしかその時はまだ田宮さんのブログは読んでいませんでした。6月の終わりかな?

その後田宮さんのブログをたまたま知りました。

何かのご縁かもしれません!

それからというもの、朝昼晩欠かさずブログをチェックしています!

なんか自分の気持ちが見えているのかな?!

と思うほど、今の自分が欲しいと思っているよう

な言葉を書いてくださってるんです。

田宮さんに何度も励まされてきました。

この場を借りてお礼を申し上げたいですおねがいハート

なんか、自分の夢じゃなくて田宮さんの紹介

になっちゃったので、夢は次の記事にかきたいと

思います!