昨日、夏にたまたま知り合った方から久しぶりに連絡があり、ズームでセッションしてくださるということで受けてみました!

とっても優しくて、穏やかで温かい方で。
はじめて直接お会いしたとは思えないような方なんです😊💓
その方と話すことで、自分が何をしたいのか、何を大切にしたいのか、今後の人生の残り時間を何に費やしたいと思っているのかが、より明確になりました!!

30代前半までってまだまだ若いし、夢もありますよね!40代を考えたときに明るい気持ちで迎えるのと、そうでない人と分かれる気がするんです。

なので、自分の未来を明るいものに変えたい!!と思っていま色々行動しています。

たまに、やりすぎちゃった〜とかうまくいかないな〜と凹むこともありますが、たくさんの人のブログをみて励まされています。

なんか、話しがそれちゃったけど、、詩史さんのセッションを受けることをたくさんのママに激しくおススメしたいです!!

いくつになっても未来を明るく捉えたいですよね❗️

そんなママや女性がたくさん増えますように!!

まずは自分が何を大切にしているか、深く自分を知ることが大事だと感じます。ぜひ考えてみてくださいね❗️