本日から全日少に繋がる地区リーグが開幕!
1次リーグは総当たり戦です😏

第1節 8-0○
前半、2列目からの得点が多かったです。それはそれで良い事なのですがまだまだ全体的に決定力不足…フィニッシュの精度が悪すぎでした😰インサイドボレーなんだけどなぁ〜という所が沢山ありました😥


第2節 4-0○
2戦目の対戦チームとは今期、つどーむにてサッカーで対戦し得点を奪う事が出来ませんでした。しかし…

前半で電光石火の4得点を奪取!!GKからフィニッシュまでのビルドアップでの得点を奪う事も出来ました👍後半は得点を奪う事は出来ませんでしたがDF陣は相手カウンターをしっかり抑えて完封⤴︎ビルドアップ、ポゼッションも上手く機能していました!戦術勝ちと言ったところでしょう…

本日は到着時からアップよりもミーティングの時間の方を長く行いました!
戦術を分かりやすく言語化して伝える!!

まだまだ、スピードや精度などが足りないですがこれから言語で聞いた事を頭に浸透させ、選手達自身が行動に移す…そんなチームを目指していますがまだまだですなぁ〜😅

しかし、聞いただけでレベルが上がるようなそんな簡単なものではないのでしっかりとしたTRが必要です。まだTRは数えるくらいしか出来ていないのでこれからですよ!!

GW最後の8日にもリーグがあります!!
少しづつで良いので理解度を上げて行きましょう⤴︎
地区協会の皆さん、会場チームのイーグレットさん、感染対策をしながらの大会運営お疲れ様でした🙇‍♂️引き続き宜しくお願いします!
対戦頂いたチームの皆さん有難うございました🙇‍♂


via ASARI Football CLUB
Your own website,
Ameba Ownd