爪ケア | きのみきのまま流れにまかせて

きのみきのまま流れにまかせて

はじめまして(^^)
2022年3月に離婚し、2024年元旦に再婚した子供二人の4人家族です。私は情緒不安定性パーソナリティー障害等抱えながら、家族との向き合い方とか新しい家族との過ごす日常等綴っていこうとおもいます(*^^*)よろしくお願いします♪

2022年 6月 15日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:パン屋さん

:ネイルケア

:せんとルークと戯れる




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​爪のケアに行ったので、娘にもやってみた




見よう見まねで、100均でかった爪やすり?でかたち整えた音譜




手入れする前に、ネイルサロンで買ったオイルを塗ったもので、仕上がりがBeforeの方が綺麗かも?滝汗




でも爪が短くてなって整ったので、娘はご機嫌ラブラブ

普段一緒ににいる時間が短いので、今日はわたしが家にいるのが嬉しいみたいデレデレ





部屋から出てきて、ずっと喋っとる笑

なんのスイッチが入ったのか、これだ下矢印




高校一年です!



普段クールな子ですがね

心で色々抱えとるんですね、きっとあせる





ええですよ!

いつでも甘えてきなさいキラキラ





ただし!

レポートはちゃんとやれ!真顔