大切にしたい時間 | きのみきのまま流れにまかせて

きのみきのまま流れにまかせて

はじめまして(^^)
2022年3月に離婚し、2024年元旦に再婚した子供二人の4人家族です。私は情緒不安定性パーソナリティー障害等抱えながら、家族との向き合い方とか新しい家族との過ごす日常等綴っていこうとおもいます(*^^*)よろしくお願いします♪

自分を癒そう





先月から仕事の代打が多く友人と走り回り

二人とも心身ともに疲弊した






友人と月に一回ある店の定休日

「自然に囲まれた温泉行こう!!」






その提案のんだ!!と、早速言い出しっぺの友人が調べた

ここ人任せな私、ずるいよねー(笑)





美方郡にある【湯村温泉】がいいね♪

と、車で少しドライブ決定!!






美方郡の方が雪かも?って事で前日に電話で確認

「全然積もってませんよー」ってことなのでGO車








トンネルをいくつか抜ける度


ん?









んん?









マジか!!







ちょっとまて!

タイヤ、スタッドレスちゃうで滝汗







友人とドキドキしながら目的地目指し









到着!




道が除雪され、凍ってなかったのが幸いでしたおねがい

ほんとに色々な事に感謝ですキラキラ






雪景色を見ながら露天風呂に入れて

思いがけないサプライズに大感激です






ただ、二人とも長湯ができないタイプなので

30分もせず退散(笑)







出発が午後だったので、日が沈む前には出たいと

それもありましたがね真顔









でも、少しでも自然に触れられて気持ちが軽くなりました








こういう癒しの旅を

なにもきにせず行けるといいね





そう帰宅時に話ながら、車中で止まらない汗と格闘

恐るべし天然温泉!芯から温まると凄いね爆笑