ルークの… | きのみきのまま流れにまかせて

きのみきのまま流れにまかせて

はじめまして(^^)
2022年3月に離婚し、2024年元旦に再婚した子供二人の4人家族です。私は情緒不安定性パーソナリティー障害等抱えながら、家族との向き合い方とか新しい家族との過ごす日常等綴っていこうとおもいます(*^^*)よろしくお願いします♪









いつも窓から外を眺めるルークのために

ばぁばも含めて皆で作ったよ







息子以外で防腐剤塗って



パパが塗り終わった土台を
組み立てて




私、色々道具取りに家へ入ると
外が気になるこの子が
寂しそうに座って待ってるもんで



連れて出たよウインク



その間も
パパと娘とばぁばが頑張ってくれて
ここまでできた!!
下にパパがもぐってネジ打ち込んでます!





フェンスもつけて



完成!!



まだ、庭が出来てないので走らせれないけど
外で日向ぼっこができるねドキドキ




後は家に入って
皆が作業中、息子がカレー作ってくれてたので
いただくとします酔っ払い






皆さまお疲れ様でした
ありがとうですおねがい