ダイエットで気をつけてること
その4

お腹を引っ込めてそこから上げる。真顔

引っ込めるだけではなく、上にあげる。

その状態をできるだけ多く。

座ってる時も、立ってる時も、
歩いてる時も

そうすると、なぜかウェストにまで効いてくるのです。
やってみたら、納得されると思う(*^^*)

それと、姿勢がよくなる気がする照れ


ただし、あんまり引っ込めすぎると
胃に圧迫感チーン
なので、軽くで。


気を抜いたり疲れてたりすると、
引っ込める気になれない時もありますが。

仕事中でも思い出したときに、
こっそりとやっています。


万年腰を痛め気味の私なので、腰に気を使いながら照れ


今はギックリじゃないです