フィットするってこれかぁ…ラブ
頭の隅で感じた「私のもの。もはや一部」の一体感、フィット感。
いかにフィットするか、それのみ追求して得られたもの。

シンデレラハイヒールフィッティングで味わった感覚くちびる

私が一体感を感じたヒールはバーニーズニューヨークでした。




シンプルな黒のヒール。

他にも7、8足程履きました。もっとか?
これの色違い(ベージュ)とBALLYのヒールに絞られ、
新宿と銀座を行き来して何度も履いて店の中歩いて
「やっぱりこれチュー
と決めました。
ソフィーさん、付き合わせてすいません真顔

今回はデザイン色値段を度外視で、ただフィットする感覚だけで選びました。
とはいえ、大体の希望を伝えてるので候補はどれも素敵な色デザインばかりでした。

同じ種類、同じサイズでも履いた感覚が全くちがっているのも面白かった。

値段見ずに決めたのでいざ買うときはドキドキ照れ

その後はミッドタウンの夜景を見て、
食堂で美味しいお酒赤ワインとセロリの和え物と水炊き鍋とクリームコロッケと春巻とカレーカレー

がっつり!カレーめちゃ美味しかった!


バーニーズニューヨークのこのヒールを履いて、
どんな未来が待ってるかなラブラブ