*呑んべえの韓国旅行の巻 | 鬼の地雷を踏むな〜頑張れ初老と年下彼氏の日常〜

鬼の地雷を踏むな〜頑張れ初老と年下彼氏の日常〜

爬虫類や動物が好きな彼氏と初老ババアの日常を
ブログよりお伝えいたします…。2021年8月生マイクロブタ♂12月生Ⓜ︎ピン♀2022年2月生ボステリ♀とリクガメと暮らしております。この子達のために只今お家を建築中。2023年2月完成予定。

去年の秋のお話🍂


ワルイちゃんとワルイ母と3人で🇰🇷韓国へ旅行✈️

いってきましたよデレデレ


韓国は観光ではなく

ただただ、

買い物と呑んだくれをしにいくという旅。


飛行機はティーウェイ✈️

アイスコーヒーが不味かったチーン



1日目は明洞をウロつく飲んだくれ三人ニヒヒ


夕食前に小腹が空いたため

韓国のおでんを間食ウインク



すり身うんめぇなポーン

何本もイケるやつ👏



これなんだった?


お腹を満たし

韓国のDAISOへ



12階もあるポーン

韓国食器とか雑貨を購入デレデレ





食器は箸くらいしかなかったなぁ真顔

ステンレスのボウルとか100均だけあってしょぼかった真顔



晩御飯はこちらウインク







…。


読めませんニヤニヤ






ワンタンうどんみたいなのと

小籠包みたいなのをいただきました👏

美味酔っ払い



食後のデザート🍰




ドラえもんなプロテイン8gニヒヒ



おっニヤニヤ

旦那さんがネトフリでお世話になってる方々デレデレ





この記事を

3回に分けてアップしよ思ってましたが、

めんど臭いのでヤメますチーン


2日目は

朝から市場で酒呑み

昼はショッピング🛍️

アートメイクしたり

夜は夜中まで呑んだくれ

3日目も朝から呑んで

帰るまで酒浸りの旅行でしたニヤニヤ


今年もまた行きたいけど

忙しいからどうかな笑い泣き