*BBA新婚旅行へ行くの巻③ | 鬼の地雷を踏むな〜頑張れ初老と年下彼氏の日常〜

鬼の地雷を踏むな〜頑張れ初老と年下彼氏の日常〜

爬虫類や動物が好きな彼氏と初老ババアの日常を
ブログよりお伝えいたします…。2021年8月生マイクロブタ♂12月生Ⓜ︎ピン♀2022年2月生ボステリ♀とリクガメと暮らしております。この子達のために只今お家を建築中。2023年2月完成予定。

3日目〜起床〜🎺🎶

ごはんごはーーん酔っ払い




丁度良い量ニヒヒ


チェックアウトを済ませ出発🚗💨

最初に向かうのは、

沈下橋ですウインク





景色がまー素晴らしいデレデレ


年を取ると、絶景見に行ったり神社やお寺を好きになるのはなんなんでしょうねウインク

死に近づいてるのかしら笑い泣き


いくつかの沈下橋の写真をバッシャ②撮りましたがはしょりますニヒヒ


この後、四万十川の川下りだったんですが…


予約してるつもりが予約になってなくて

👹旦那様の地雷を踏む…チーン

ほんと…最悪やった…笑い泣き


お昼まで時間が空いたので、道の駅でお土産買って、それからお昼ご飯🍚✨



四万十きたからにはやっぱでしょニヤニヤ


こいちご飯さんでランチニヒヒ



やっぱ天然でしょ酔っ払い



かつお塩たたき🐟✨

めっちゃ美味しい酔っ払いスタースター





鰻が3尾も乗ってる酔っ払い

天然は歯応えがありーの味も美味しかったですドキドキ



機嫌が良くなりよかった笑い泣き




お腹いっぱいになったところで、高知県から愛媛県に移動します🚗💨

最終日のお宿は道後温泉♨️ですデレデレ




お世話になります道後館さんウインク



露天風呂♨️部屋食🍴パーフェクト💯



はい👏はい👏仕事中です泣


お宿に早くチェックインすることができましたので、道後観光♨️✨



あーこれがうわさの油屋ですねデレデレ

道後温泉本館、改修工事してますやん笑い泣き



はい👏はい👏仕事が忙しいのよ笑い泣き

道後温泉…新婚旅行でキレてる👹旦那様滝汗コワカァ



伊佐爾波神社参拝⛩️✨御朱印ゲッツー👍



仕事が忙しい👹旦那様…。


思うっちゃけど、

こんだけ電話しよったら

多分、道後温泉の旅行の記憶ないと思うっちゃんね真顔





坊ちゃんからくり時計🕰️

撮れてねーし笑

若干👹旦那様ヒイてるやないかーい笑



ブラブラ

お土産買いましたデレデレ



🍊みかんビール🍺✨



道後温泉本館は人が多かったので

椿の湯♨️でひと風呂デレデレ


からの晩御飯酔っ払い








美味しいご飯酔っ払い

幸せデレデレラブラブ


変なおじさんパジャマ…

あまり突っ込まないでください笑い泣き








お腹いっぱいなったわ酔っ払い




マッサージのお姉さん呼んだったわデレデレ


楽しかった四国旅行も次が最終日です{emoji:048_char3.png.ウインク}

④へつづく…。