チラシが出来ました!!!今日は、2週間ぶりに稽古に行って来ました。皆様お待たせ致しました?チラシが出来ました。善の快12回公演日時:11月17日(金)14時/19時 11月18日(土)11時/15時半第一部:落語「天災」舞踊「おりき 清元」第二部「落語DE芝居 ちはやふる」入場料:3千円場所:深川江戸資料館小劇場私は、巫女の桜花と禿の緑を演じます。ぜひぜひ、観に来てください。よろしくお願い致します。