{C8C85A44-8D6C-47B9-8513-A3CC50C88FC7}

今日は、芝居の稽古ではなく日舞の稽古へ行って来ました。
10月1日に相模原での日舞の発表会に出演するためです。
相模原では、「夕暮れ」を踊ります。
それと、芝居の本番より先ですが、12月1日に藤沢でも日舞の発表会が決まりました。
こちらでは、「藤娘」を踊ります。
これからいろいろ大変だけど頑張ります。