初のバスツアー? | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

「2月15日、16日は会えないから」











って前々から彼に言われてて。
彼の両親がこっちに遊びに来るらしくてね。





しかし急遽、彼の両親の近所さんの法事が入り、こっちに来れなくなったそうで。





本当は両親と彼とで千葉県の木更津にある鉄の工場見学のバスツアーに行く予定だったらしいんですよ。





それに私が代わりに一緒に行くことになりましてニヤニヤ








……や、私前々から遊べないことわかってたからその日予定入れてたんですよ……






そしたら「キャンセルしたら良いじゃないですか」

ってLINE来まして。






……え?wwww






「あなた、僕とバスツアー行きたいでしょ」




「……」
















というわけで行くことになったわけですね私wwwww笑い泣き






バスが大の苦手な彼が
こんなにも行きたがった鉄の工場見学





結果、海外映画のセットの中にでもいるような大迫力で凄かったですキョロキョロ





行き帰りのバスの中では2人とも特に具合も悪くならず、平和にほぼ寝て過ごし(笑)




バスに乗りはじめの20分くらいだけ
彼のテンションが高かった思い出www





彼なりに盛り上げようとしたのかもしれないwwwww









でもでも、初めて彼とバスでお出掛け出来たのは良い思い出かなと思います照れ











……2人ともバスの中では足癖が悪かった(笑)