久々施術しました | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

今日は2年ぶりくらいかな?
顔に糸を入れる施術をしてきました。





以前は聖心美容外科でやりましてね
施設もとても綺麗で整っていたし
術後のアフターケアも万全で
またここでやりたいと思わせるようなとこでした







が、術後から特に何も変化を感じずwww






でもまぁきっと糸を入れることで
コラーゲンも増えたりで、マイナスなことは無かったんだろうけどね







当時糸を初めて入れた時は
糸が顔に入っていく「ブブブブ」っという音が怖くて怖くて、手術台から降りる時も身体中震えていたのを覚えています滝汗





もう二度とやるもんかと思ったけど




人は痛さを忘れるんですよねwww







今回は友人の行きつけの医院なので
かーなーり安く施術させてもらえたし
もうね本当に顔がダルダルになってきたから
やってしまいましたね






と、今回はですね……



施術中に物っ凄い具合悪くなりましたwww


顔面蒼白、大量の汗、目の前がぁぁ
このまま気絶するんじゃねーかと滝汗




先生も気が付き、水持って来てくれて
私は持ち歩いてる薬を飲み少し休憩させてもらいましたアセアセ




貧血なの?怖さからなの?
自分では無意識だったので体がビビっちゃったんでしょうね(笑)



なんとか少し落ち着きを取り戻したので
残りの2本を挿入(合計10本入れました)





でも先生、「結構具合悪くなる方多いんで、心配しないでください」って笑ってくれたのでちょっとホッとしました(笑)






と、まぁ施術後は
その場で少しゆっくりしたかったのですが
何せただの皮膚科なので
すぐ帰され(笑)
近くのネカフェで少し仮眠取って帰りました(笑)






やーネカフェなんて全然行かないからさ
一人で雑誌持って飲み物持って、フラットな個室入って、しかもレディーススペースでキラキラ

凄く快適で1時間の予定が30分延長してしまいましたOK




というか1時間寝てたから(笑)





またネカフェ行きたいなイエローハーツ



ちなみに今日は
顔中テープ貼っています
顔も腫れています



落ち着くのは1、2週間みたいですね





さてさて、こないだ目尻を下げるボトックスを打ちに行きましたが...




先生にも言われてた通り
あまり…というより全然わかりません(笑)




でもね、笑った時は吊り上がらなくなるから
ちょっと個人的には気に入りました



注射前と後の写真





これ撮ってびっくりしたのが
私、眼瞼下垂気味??

以前から少し気になってたけど、施術する程じゃないと思ってたから。




この写真見て、ちょっと下垂してきてるんだろうかと気になってきた...





えーと、糸の経過ですが
また来月にでも投稿しますねー