いつもと少し違う1日(^^)完全ひとりごと | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

また久々の更新笑い泣き
本当毎日代わり映えしないんですぼけー






彼との毎週のデートも

彼の家行って
お昼ご飯食べに行って
カラオケ行って

この3コースだけなわけ。





いーっつもこれ
このコースしかむしろ無いぼけー





前はたまには原宿行ったり〜とか
出掛けてたけど最近全然ハートブレイク






そんな中今日はすこーしだけいつもと違う1日でしたルンルン






彼と二人で小さなスタジオでダンスをしたのですルンルン




私最近ぜーんぜん体を動かしてなかったので
久々に汗かいてサッパリスッキリキラキラ





その後、いつも行かないカフェで
ケーキとお茶をいただきましたコーヒーショートケーキ






ダンスも楽しかったし
カフェなんて二人では行かないから
なんか新鮮で、久々に楽しかったなぁ






いつもよりニコニコな1日でしたおねがい