「NARS様からいただきました。」

値段 5060円(税込)


こちらをお試しさせていただきました飛び出すハート


タルクフリーに進化した、肌本来の美しさを引き立てるブラッシュ



商品特長は?
軽やかに心地よくなじむ、シルキーなフォーミュラ。仕上がりが長時間*持続するパウダーには、気になる肌のアラをぼかして目立たちにくする効果も。*16時間仕上がり持続(ヨレ)データ取得済み。仕上がりには個人差があります。
天然由来のピグメントが見たままに美しく発色
ミネラルベースのピグメントが生み出すインパクトの強さ
肌の気になる部分をぼかして目立ちにくくする、パール感のあるピグメント
超微粒子ピグメントが叶える、シルクのようになめらかなつけ心地


NARSのベストセラーであるブラッシュがアップグレード{emoji:082.png.ラブラブ}


代表的なマット、サテン、シマーの色調に新20色が登場しましたニコニコ{emoji:083.png.ピンクハート}



私が今回使用したのは

900 BEHAVE 

マットピンクモーヴ

抜け感のあるマットなモーブピンクですびっくりマーク


ふんわりと軽やかな粉質


手にとってみても見たままの発色で、めちゃくちゃ綺麗飛び出すハート




仕上がりイメージ


粉っぽさもなく、ふんわりと肌に溶けこみやすい質感。

少しベージュっぽさもあり、落ち着いた印象の仕上がりにピンクハート

自然な血色感がどんなメイクにも使いやすく最近のお気に入りです{emoji:006.png.ラブ}


他のカラーも気になりました!



素敵な商品をありがとうございました飛び出すハート